投稿

TopBuzz Videoからの招待メール!3日で、いくら稼げたのか!?収益大公開!!!

イメージ
3日前、TOPBUZZから、メールが送られてくる(´・ω・`)



xxx@topbuzz.com amazonses.com 経由

10月20日 (3 日前)

To 自分

クリエイター様

突然のメールで失礼いたします。

動画配信アプリTopBuzz Videoよりアカウント開設を提案させていただきたく、ご連絡を差し上げた次第です。

TopBuzz Videoは、ユーザーの好みに合わせてコンテンツを配信して、競争力がある動画アプリです。現在優れたコンテンツを拡充しております。

TopBuzz Videoに投稿するメリット:

‐ 収益:投稿するだけで収益を獲得!再生回数だけにより高いCPM収益を!
‐ フォロワー:より多くの視聴者
‐ 再生回数:より多くの閲覧される
‐ 省力化:Youtube、Facebook、Twitterなどに投稿されたコンテンツをインポート
よろしければ以下のリンクからアカウントの開設宜しくお願い致します。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうも、中国系の企業で、アメリカにサーバーがあり、アプリには検索フォームは無く、AIを使ってユーザーの好みに応じた動画を選別しているみたい。



自分のユーチューブのチャンネルURLを入力するだけで、3日で3089円に。かなり怪しいけど、このペースで行くと月1万くらいにはなりそう(´・ω・`)




参考にしたサイト

奮闘記様
Topbuzz video クリエイター潜入調査・アップロード方法とか収益化とか
http://funto-ki.com/archives/52115659.html

クレヨンしんちゃんの野原ひろしは中流階級。実は勝ち組だった話

イメージ
子供の頃、野原ひろしはダメな親父だなと子供ながら思っていた。
幼少期バカにしてた野原ひろしって、実は勝ち組だったなという話。

僕は、ハローワークの待合室に人があふれていたリーマンショックの時の民主党時代に就職活動したんです。不登校で中卒、病気で空白期間長かったから、3ヶ月更新の時給750円のバイト受かったらめっけもんみたいな感じにすらなってた。

今は非正規雇用。ヒラでも正社員になってる野原ひろしは立派だ。
嫁と子供2人に、犬一匹。庭付き一戸建てにマイカーでサラリーマン。
僕の場合、係長で出世がどうのとか、そういうレベルじゃないんだと痛感しています。

いや、僕だけじゃないよ。他にもこういう若者いっぱいいると思う。
だから、少子化です。
アニメ開始時のバブル時代のような、こういうサラリーマン正社員の野原ひろし、専業主婦の野原みさえって減ったんじゃないかな?

「保育園落ちた日本死ね」ですよ。
女性が社会進出したから、自分の子供を他人が育てるようになった。
「サザエさん」は、もうファンタジー世界です。

昔の日本は社会主義だった。今の企業は、即戦力が求められ青田買いしている余裕はない。

安倍総理が「外人を労働力として活用」なんて言っている。
もうとっくに外人との立場は逆になっています。

今は、日本人プロゲーマーが海外へ出稼ぎに行く時代なんです。
優勝賞品がラスベガス行き航空チケットの格闘ゲームの大会は多いですから、泣けます(´・ω・`)

先進国一高い日本の食品の消費税率!!!低所得者に厳しい安倍政権

イメージ
引用

G7諸国と比較すると、食品の税率はドイツ7%、フランス5.5%、イタリア4%、英国、米国(ニューヨーク市)、カナダ(オンタリオ州)各0%に対して、日本は8%と最高水準になる。人間が生きていくのに不可欠な食品に先進国一高い税金を課すような国づくりを、日本国民は求めているだろうか。


ビジネスジャーナル様
食品の消費税率、先進国中で最も高い…偽りの軽減税率、まったく「軽減」ではない
http://biz-journal.jp/2015/12/post_12895.html
Copyright © Business Journal All Rights Reserved.


スーパーに行ったんです。380円のお弁当…実は税抜き価格表示になってました。
僕は、レジで410円を払いました(´;ω;`)
安倍政権は低所得者に容赦ない政権と痛感します。

【クラウドソーシング】ランサーズのライターは最低時給以下でボランティア

イメージ
アニメ系のライターの案件があったんです。
それは、2時間で2000文字以上の記事を書くと言うもの。
「作業を開始する」をクリックすると、タイマーがカウントされるんです。

2000文字書きましたよ。なんとか2時間以内に終わった。

ググれば誰でも書ける(グーグル先生に評価されない)感想文で2000文字なら、まあそんなものかなと思うが…

自分の「強み」の活かせる分野の熱のこもった記事で数百円は安すぎて割に合わないと思った。

2000文字以上書いて数百円しかもらえない。僕には何も残りません。残るのは数百円だけ。
ライターをやるなら自分のブログでやってアフィ貼ったほうがいい。

SAOの川原礫さんだって、電撃文庫にラノベ送って相手にされなかったけど、その「財産」を無料でホームページに公開したら、ネットで人気に火がつき、そのホームページを見た電撃文庫の編集者の目に止まり、声がかかり電撃文庫でデビューして大ヒットして金持ちになったというシンデレラストーリー。

コンテンツは財産なんです。ピョコタン先生も自分のコンテンツを安売りするなと言ってました。

千葉県の最低賃金を知っていますか?時給850円です。
最低賃金よりランサーズの方が稼げるよ!って人は、どんどんランサーズのクラウドソーシングをやった方がいいと思います。


WEB情報資産の研究ブログ様
http://webplatform.info/node/66182
インターネットで稼ぎたければ、クラウドソーシングで絶対に働かない事!搾取されるライター達

この方の言う通りです。

ホームページ、ブログ、ユーチューブ、NAVERまとめ…1番PV(ページビュー)稼げるのはどれ!?

イメージ
2017年8月1日~2017年8月31日の1ヶ月集計

当ブログ(0記事) 0

アメブロ旧ブログ(725記事) 87

Bloggerメインブログ(1269記事) 7992

はてなブログ(8記事) *推定10以下

アダルトブログ(61記事)24

たかぼー64ポータルサイト(1記事) 25

NAVERまとめ(42記事) *推定5242

ユーチューブ(325動画) 30237


ガッカリしたのは、更新停止したアメブロが1000記事近くあるのにPV100以下になっていること。
以前アメブロは今のBloggerくらいのPVがあったこともあった。

グーグルは、情報鮮度がいい、新鮮なブログを好むと聞いたが、その通りだと実証された。

ユーチューブの勢いのすごさが際立つ。

片手間で更新したNAVERまとめも、本気で更新しているメインブログに匹敵するくらいのPVがあるのに驚く。

今後、力を入れるのは、第一にユーチューブ。次にメインブログかNAVERまとめが良さそう。

あんなに更新しているのにメインブログが頭打ちなので、NAVERまとめを本気で更新したら…どうなるんだろう。

でも、NAVERまとめなんて、LINEのさじ加減ひとつで消滅する可能性もある。
最近、グーグルのサイトから画像貼り付けが出来なくなったし、どんどん使い勝手が良くなる上昇トレンドのユーチューブと違って機能がまったく増えず、逆に機能を廃止していっているので、もう撤退時期を探っているのかも…なんて邪推をしてしまう。

実はグーグルのBloggerもそうなんだけど、BloggerとGoogleフォトにエクスポート機能があるから、WordPressを始め、脱出ボートの逃げ道は用意してあるわけで。

逃げ道がないNAVERまとめは…やる気が全くおきないんだよね。

生活保護受給者(ナマポ)が【coincheck】ビットコイン取引所を使う場合、本人確認でハードル高かった話

イメージ
顔写真付きの障害者手帳で申請したんですが…

※添付した写真






メールから引用

この度は本人確認書類のご提出ありがとうございます。
ご提出していただいた書類を確認しましたところ、書類に不備があり認証できませんでした。

現在、本人確認で利用できるものは以下の書類のみとなっております。
・パスポート(顔写真のあるページと住所のページをご提出ください)
・在留カード(裏面もご提出ください)
・特別永住者証明書(裏面もご提出ください)
・運転免許証(裏面もご提出ください)
・運転経歴証明書(裏面もご提出ください。交付年月日が平成24年4月1日以降のものに限ります)
・住民基本台帳カード(裏面もご提出ください)
・マイナンバーカード(裏面の画像はアップロードしないでください)

※犯罪収益移転防止法の観点から対応書類も変更となりました。
※ご申請いただく書類のIDセルフィーも併せてご提出くださいませ。





一番、簡単に出来そうなのは… マイナンバーカードと住民基本台帳カードをつくることですかね。 次に、金を払ってパスポートを発行すること。最後に、免許を取ることですかね。 そもそも、生活保護者は、特別な理由がない限り車を持ってはいけないんだから、社会的弱者叩きをするなんてありえないよね(´・ω・`)b
まあ、VALUは審査通らない可能性もあるので、VALUの合否が出てから、マイナンバーカードつくりに市役所に行っても遅くないかな?
でも、本人確認書類が必要で、書類不備で断られるなんてビットコインはちゃんとしてる所だなと思いました。バブルなだけある(´・ω・`)


広告収入がありました!ユーチューバーとして生きていく!芽が出るまでナマポでいいじゃない

イメージ
広告収入がありました!!!
ユーチューバーの芽が出るまでは生活保護に頼るのがオススメです(´・ω・`)b

でも、お金がほしいから、動画投稿を初めた人は続けるのが辛くなると思うんですよ。
僕は楽しんで動画作りやブログをやっているので、結果は後からついてきました。

軌道に乗ってきたのが、2年前くらいなんです。
8年前に生主になった時は、マネタイズなんて全然考えてませんでした。
楽しいからやるという感じで。その時に配信したアーカイブを全然残していなくて…

今考えると、もったいないことしたなーと、めちゃくちゃ後悔してます。

その時の配信アーカイブを見れたファンは超ラッキーですよ。

これからも、過去のクオリティを超える配信を続けていくのでよろしくお願いします(´・ω・`)


関連記事

YouTuber(ユーチューバー)になって諭吉ゲットだぜwwwwwwwグーグルからお金をもらうまでの流れをアドバイス
http://indoorotaku.blogspot.jp/2014/12/youtuber_24.html